人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ7号、届きました!

雪マガ7号、夕方、編集部に届きました。

雪マガ7号、届きました!_e0324053_20333539.jpg



思えば、中村編集長が9月に脱退することを決めた時に

どうしようかと迷いはなく、次に何を作るかの方へ進路をとりました。

ある意味、内容未定でカラ元気みたいなものだったと思います。

そんなとき、「ありのままで、いいんじゃないですか」と 元選手さんの言葉が

なによりの力をくれ、 カラ元気を後押ししてくれました。


無謀にも、別冊まで手を出したのですが、終わってみれば 昨年より1ヶ月も早く完成です。

とはいえ中身の濃さや、記事のクオリティが違いますから、かさねてご容赦ください。



手に取ると、まだまだ、写真の色の出方や、配色や、デザインや、こうすれば・・・ああすればと

残念な後悔もたくさん見つけてしまいました。 


また、次回より良いものを作れるように、ここからスタートしたく思います。





今週末は、サッポロオープン。 なにより楽しみはAge40.over 部門です^^;




また明日、です。







もりのぶら吉★日記 もよろしくです。









 
by yukimaga | 2014-01-22 20:35 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga