人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

白馬~Chikappa再会。

長野より戻りました。 あらためてお会いできたたくさんのみなさん、お疲れさまでした。
fbの「友達」のみんさんを確認できなかったのが心残りです。

白馬で5ヶ月ぶりに、再会できたのは雪マガ7号で取材した九州、福岡のChikappaです。
あれから、福山大会や広島での合同練習を含め、大分推薦枠として参戦です。

初戦はいきなりの 今回優勝のN回戦。 
白馬~Chikappa再会。_e0324053_0211296.jpg

^^;雪マガ的には 全国デビューのChikappa応援です。
彼らにとっての本当の意味での第一歩です。 
白馬~Chikappa再会。_e0324053_0214972.jpg

正直なところその実力差は経験も含めて歴然です。
相変わらず、声だしでは今大会No.1の気合で臨みました。

結果より、例によって雪合戦を吸収してくれたと思います。


一日目を終え、交流会は食事をして7時集合?との^^;お達しでしたので
宿にもどって、食事をしつつ、会場へと思い、徒歩で向かいました。
30分ほどの距離です。

5分ほど歩いたところで、狭い道を正面から来たワゴン車がゆっくり止まり、窓が開きました。
なんと Chikappaの面々です。

そのまま お言葉に甘えて拉致され、一緒に食事に向かうことになりました。
もう、目当ての定食屋さんを探しながら車中はチーム一体で盛り上がります^^;

何かと、会話の中に オイさっ!オイさっ! と合いの手の掛け声が挿入され続け
本当、パワーがみなぎってます。

駅前の定食屋さんで、 半ラーメン大盛りライス付き、定食各種+餃子
パワーの源です。
白馬~Chikappa再会。_e0324053_022273.jpg


交流会でもパワー全開でしたよ。
白馬~Chikappa再会。_e0324053_0224993.jpg



また明日です。
by yukimaga | 2014-03-10 23:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga