人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦の想い出~プライスレス。

Bigうぇ~ぶさん、昭和新山から3週連続大会出場です。
本当に雪合戦好きなんですね。
雪合戦の想い出~プライスレス。_e0324053_045444.jpg

白馬決勝Tでは、初戦の東部レイダースに勝利、続くSSビアーズにも勝って
ベスト4、3位入賞です。
雪合戦の想い出~プライスレス。_e0324053_052561.jpg



白馬での最後に、集合撮影をお願いしました。
雪合戦の想い出~プライスレス。_e0324053_06324.jpg

ちょっとお話しましたが、チームワークの良いみなさんやはりちょっと気になるのは
年齢のこと。チーム存続のためにメンバーを入れたりすることはチームにとっては大きな問題でしょう。

雪合戦の想い出~プライスレス。_e0324053_074952.jpg


やはり気のあったメンバーといつまでも雪合戦を続けて行くことって ひとつの理想ですよね。
そこで、皆さんが喰いつく、雪合戦シニア部門の話し。
是非、まずは選抜メンバーでもいいので実践しましょう。^^)


いろいろ負担も大変ですね。 旅費は別途×人数分として

昭和新山国際雪合戦大会参加費18,000円、  山梨雪合戦大会参加費は15,000円
長野日連大会参加費30,000円、・・・

雪合戦の想い出、プライスレス。




また明日、です。
by yukimaga | 2014-03-16 23:56 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga