人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

Tokyo 雪合戦談義。

昨日の高円宮妃久子殿下と、松本さん、庵さんのスリーショットの写真は、お三方の間にもうひと方、
お付きの方?がいて、なかなか三名の構図になりませんでした。

その方が飲み物を取りにか、一瞬その場を離れた瞬間に、正面に移動して撮影したものです。
その間ほんと10秒ぐらい^^; 

良い写真が撮れたので、レセプションの会場をあとにして、黒岩さんセッティングの
お店へ移動しました。

わざわざ式典会場の近く、四谷駅近くのお店を探していただいただいたようです。
参加のみなさん、レイブンズから堀岡さん、深瀬さん、ワセユキOG理奈さん、
SATT単身赴任中のタスク君、ビヨンドⅡの西家(弟)さんともうひと方、それに関東審判の金子さん
レセプション終了後の庵さんも合流できて、話が弾みましたが、時間はあっと言う間です。
Tokyo 雪合戦談義。_e0324053_1722590.jpg


特になかなか、情報がなかった静岡の話はビヨンドさんから興味深く伺いました。
今年の大会は昭和新山の1週間前っだため、出場枠があるといいつつ
日程的に現実的で無かった点など、準備に大変だった上、
例の大雪で大会自体が中止になったことなど
天気や運営的なことに翻弄され チームにとってはわからないことが多かったそうです。

それでも、いざとなったら自らが大会を開いてでもと 雪合戦への熱い想いを聞かせていただきました。
やはり、これから直接、いろいろな地域のことは直接話を伺うことから始めなければと、
あらためて思いました。 


今年、どれだけ回れるかわかりませんがスケジュールと懐に相談して、できるだけ行きます。


また明日、です。








もりのぶら吉★日記 もよろしくです。
by yukimaga | 2014-03-30 17:14 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga