人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

一年、また一年。

一年、また一年。_e0324053_16205843.jpg
昭和新山レディース決勝です。


MISKY。vs ホーネッツレディース戦 


前にもふれましたが
MISKY。は湧別シェイカーズという大きな壁を初めて、乗り越えての初優勝でした。

両者は一年まえの1月、練習ステージで対戦したことがありますが、
シーズン前と言うこともあり、MISKY。の前にまったく歯が立たない内容でした。 

それでも、そこからの調整で25回大会は、
予選リーグで前回チャンピオンの室工大飛鳥に勝っています。

MISKY。というと、やはりシェイカーズに競り負けていましたが
この一年の練習も拝見していると、優勝候補の筆頭を意識させてくれました。


今年のホーネッツレディースは準決勝で道央チャンピオンの酔水亭~紅に勝っての
決勝進出と、一ヶ月の間にレベルを一気にあげて来ました。

ホーネッツレディースは、女子硬式野球チームの選手さんで構成され、
持っている資質はピカイチです。

おそらく、2シーズンみると、毎度大会シーズンになってからの調整です。

今回、初めて決勝へ進んだことで、もう少し本気モードになったなら...
MISKY。のように練習経験を重ねたら、先が楽しみなんですけどね。






また明日、です。












by yukimaga | 2014-06-29 16:26 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga