人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

スゲェな おい!  


朝、あのサッカーの解説者が、実況で叫んでました。   


確かに^^; 



Wカップの決勝トーナメントは
1位通過チームがすべて勝ちましたね。 やっぱり実力の違い。


日本が関係ないとなると
思わず負けているチームを^^;応援してしまいます。


また雪合戦に、すり替えると 新山ベスト8も凄いんですよ。




スゲェな おい!  _e0324053_19303019.jpg
道央では、無冠の王者と言われていた「でぃくさんズ神出」は

シード2日目からの登場でしたが6試合中、4試合がフルセット、
負けていてもおかしくない試合ばかりでした。


先日、道央の役員会でチームを引っ張る田村さんに会いましたが

雪マガ8号でも、初優勝の軌跡を追いかけてみようと思います。

スゲェな おい!  _e0324053_19303412.jpg
コラムはお願いしましたが、チームとしては初めてです。
(※基本雪マガではチーム取材は1回限りです^^;)







また明日、です。















by yukimaga | 2014-07-02 19:32 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga