人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ビーチ雪合戦は楽しい!~4

ビーチ雪合戦は楽しい!~4_e0324053_18273261.jpg

DeikBond$ です。^^;  


あの優勝チームと JackBond$ のビーチ限定連合チームです。
ビーチならではです。

ビーチ雪合戦は楽しい!~4_e0324053_18274018.jpg
迫力は相変わらずで、所詮いきなり、予選リーグでSATTと激突。
こちらは冬と同じくオレンジカラーです。

ビーチ雪合戦は楽しい!~4_e0324053_18274339.jpg
ビーチは 1セット2分、見ていると速攻、スピード、キレのあるチームが有利なのかも知れません。
試合は稲穂チームの小学生が2名が助っ人参加のSATTが競り勝ちました。
小学生を侮るなかれです。 

もう一つの敗因は、おそらくキャンプで飲みすぎかな。 両チーム予選突破。
ビーチ雪合戦は楽しい!~4_e0324053_18274652.jpg
「雪の帝王?」もこの日は主審もかって出てくれます。

ビーチ雪合戦は楽しい!~4_e0324053_18274846.jpg

毎度、完全相互審判、 後片付け解体まで、チームから何人か出してもらい行います。
正直なところそれが定着して維持できる大会でもあります。 

大変助かってはいますが、用具を持ち帰って後片付けにほぼ二日、
毎年ちょっと心が折れかかるのも事実です。


でも、こうして写真を振り返り、楽しいビーチの笑顔を見ていると 
来年もまた、と思ってしまうのは・・・中毒以外のなにものでもありません。

自覚症状有り。


また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。










 

by yukimaga | 2014-07-24 18:35 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2014-07-24 22:06 x
そうでしたか・・・・
雪の帝王は スナにはまったみたいですね。。
Commented by yukimaga at 2014-07-25 12:50
Dのみなさんが、もし参加したら、もっと凄いと思うんですけど^^;

by yukimaga