人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

夏の瞬

本日は仕事を早々に切り上げて^^;3時半に編集部事務所をあとにして
サッポロビールのビアガーデンへ向かいました。

雪合戦スポンサーでもある サッポロビールさんのビアガーデンステージでは
毎年、道内市町村の観光PRステージを連日開催しています。

夏の瞬_e0324053_23443934.jpg
今年も壮瞥の、次世代のみなさんが 観光PRへ訪れました。
締めは、やはり雪合戦です。
夏の瞬_e0324053_23443315.jpg
アトラクションはお客さんに挑戦していただく VT戦ゲームです。
壮瞥の果汁100%りんごジュースほか、今回は雪マガ別冊「雪合戦のススメ」まで
賞品として提供していただきました^^; 捨てられなければ良いですが・・・・


間違って雪合戦に興味をもってくれることを祈ります。


最後に同時に開催されていた 雪合戦関係者の女子会と一緒に記念撮影。
夏の瞬_e0324053_23443622.jpg

みなさんお疲れさまでした。


それにしても4時前には会場についてのですが、
サントリー、アサヒ、キリン、サッポロと 1丁事にビアガーデンが並びますが
すでにどこも,8分の入りです。 

やっぱり、日本は平和なんだなあ。


また明日、です。






もりのぶら吉★日記 もよろしくです。








 

by yukimaga | 2014-07-30 23:46 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga