人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に置き換えてみる~3

すべてを雪合戦に置き換えてみる~3_e0324053_19375129.jpg
May J.の歌は心に響かない? 松たか子の「Let It Go」が心に響くのはなぜか、
ってフェイスブックでシェアされた記事を拝見しました。


まあ、決して100%そんなことは無く、心に届いている人もいるかと思いますが
松たか子の方が、感動を与えるという意見ですね^^;
比較されると辛いですよね。


さっそく雪合戦に置き換えてみると・・・

やっぱり、見ていてワクワクする試合の雪合戦が良いのは間違いなく。
雪合戦という、感動をくれるかどうかと言うことに尽きるかな。


際どく、1ポイントで勝ち上がる事も、当然、勝負だから否定は出来ない事だけど

発展途上中の雪合戦としては、
凄さをアピールするパフォーマンスも今、必要と思うのです。


強さのパフォーマンスは取り違えると反感を買っちゃいます。
昨日も書いたけど、余裕の強さを見せる事とアピールを取り違えているんです。
感動を与えることが出来るのは、限られたチームとは限りません。

やはり、何事もそうだけど感動を伝えること、感動をもらうことって
人間って大好きですね。 


Let It Go 雪合戦人!   



写真は今年の白馬から、くのいち 目指せ 雪球の女王 ^^)

明日はいよいよ、島根入りです。



また明日、です。








by yukimaga | 2014-08-21 19:42 | 雪マガだより。 | Comments(2)
Commented by ATASU at 2014-08-21 20:17 x
今 テレビでバレーボール見てます。
実況で 宮下! 宮下!とアナウンサーが^^;
ついつい雪合戦に置き換えて見ています。
もしかしたらすげー高いサーブするんじゃないかと…
Commented by yukimaga at 2014-08-22 08:46
毎日、雪合戦病ですね。^^;

by yukimaga