人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に置き換えてみる~17

すべてを雪合戦に置き換えてみる~17_e0324053_18025936.jpg
写真は昨日、深夜の月です。午前0時くらいにちょうど真上にくる感じでした。
雲に見え隠れしながらの登場です。

錦織選手、残念でした。
けど決勝に進むというかベスト4に残った時点で、すでに伝説です。

昨日の十五夜のような、白○とは行きませんでしたが、また楽しみが増えたと思うことにします。
今日の札幌は曇りで、スパームーンは見れそうもない状況です。


やっぱり、月をみると 雪球を想い描きます。

このブログのデザインスキンも そんなわけで真夜中の雪球をイメージ。

すべてを雪合戦に置き換えてみる~17_e0324053_18025708.jpg


何度もいいますけど、 雪合戦の雪球は 「雪玉」じゃなくて「雪球」ですから

くれぐれも、お間違いなく。





また明日、です。




もりのぶら吉★日記 もよろしくです。









by yukimaga | 2014-09-09 18:07 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga