人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

すべてを雪合戦に結びつける~19

すべてを雪合戦に結びつける~19_e0324053_19170641.jpg


プロ野球も本日の試合で、レギュラーシーズン最終試合となっていますが
まあ、セパとも いわゆる消化試合となっています。

オリックスが、もしSB戦に勝っていたら、この日が優勝決定戦になっていたかもと
思うと、ちょっと残念な気もします。

あとは個人成績争いで、楽天戦での 銀次選手に対する連続敬遠がありましたが
意図した戦いになると、否定はしませんが 面白みは無くなってしまいます。


まあ、お客の立場だと、ヤジも飛ばしたくなりますね。 
第三者だと まあ仕方ないか。


雪合戦的に言うと、3チームリーグで最後の試合が、両チーム1敗同士だと
もちろん勝に行くとは思いますが、この試合でどちらも敗退となるわけで

気持ち的には、せめて3セットフルに戦いたいのが雪合戦じゃないでしょうか。


まあ、意図的に3セットやろうと思えばできるのが雪合戦?^^;
1セット3分 180秒 大切に味わってください。 





また明日、です。






日ハムファンの方、最終戦特集。
 ↓
もりのぶら吉★日記 もよろしくです。












by yukimaga | 2014-10-07 19:18 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga