人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ8号を振り返る~8

マガジンでは、雪合戦がんばっている人を取り上げたかったのだけれど
普通に取材するより、チームの誰かが紹介してくれる方法って、いいかなって思いつきです。

伏線は、7号で紹介企画を持ち込んでくれた風前の○気くんでした。

雪マガ8号を振り返る~8_e0324053_21361716.jpg

それならば、本人が知らなかったら、喜んでくれる度合いも大きいかなと。
雪合戦頑張っている人には、少しくらい報われてもいいんじゃないかと。

そんな サプライズを 次号でもやってみようと思います。


今回、紹介者のOK本くんには、昭和新山で密かに歩み寄り、
半年かけて情報収集をしてまとめてみました。   
地元の言葉を使っての紹介がポイントかなぁ^^;


雪合戦一生懸命やっていると いつかは・・・・って言われる企画になると良いですが。


みなさんの、密かな連絡おまちしています。





また明日、です。










by yukimaga | 2015-02-04 21:38 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga