人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

白か、色カラーか。

雪マガ編集部、松本ブランチ(支社)より先週の白馬の写真が届きました。
白馬では、大人気だったとカメラマンさんから報告書が上がっていました。

昭和新山分は、学生諸君が春休みで帰省先からギガ便で少しづつ届いています^^;

白か、色カラーか。_e0324053_19090730.jpg

白馬大会の鮮やかなオレンジシェルター、むむむ!鮮やかで見やすいですね。

色で見る限り、絶対、審判も見やすいだろうなと思いますが、
雪球がかすめた場合など、ワンバウンドの見やすさはどうなのでしょうね?
雪球が当たった音なんかも、審判的に良い場合があります。

逆に雪シェルだからこそ、雪が弾け散ったり、
シェルターが欠けてワンバウンドが分かったりもします。

審判に関係なく雪マガ的には
カラーユニフォームが強調されたり、ビジュアルとしては
雪シェルの方がが美しかったりもします。 

さて両方を経験した審判の方、どうですかね。

写真で見る限りコート地面はかなり雪が柔らかそう・・・。



YUKIGASSEN.P.A2015 始動してます!
写真も公開していきますよ。



また明日、です。














by yukimaga | 2015-03-12 19:24 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga