人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやこんなこと~15

引き続き4月ですが、1週間が早くない?ですか。^^;
今週も一日、写真とにらめっこの結果、肩こり目の疲れ、腰痛など自覚表情が満載です。

あんなことやこんなこと~15_e0324053_19423107.jpg
雪合戦の報告書なんてのもありまして、1社40~50ページ。×協賛 7社分。
ようやくですが、雪マガ並びに、PA 用の写真をチェックしながらチョイスしてます。

その中には、「粋な雪合戦人」の写真も同時に探していますが、
今年はちょっと苦戦中です。 


今日の写真。 


何気ない写真ですが、審判的には突っ込みたくなる写真です。笑)


まあ、コート決めジャンケン、「整列する前にやっとらんかったな!」ってことなんですが、
大会の最初の方で、よくよく、あります。


これでジャンケンに勝ったチームが、「このままで」って言ってくれれば、事なきですが
「こっち」と反対側をご希望されると、 
選手入れ替え、フラッグ入れ替えなんて事になります。


まあ、ほとんどの場合は その辺の空気をお察しいただくケースが多いのですけどね。
スムーズな運営も主審の責任です! ^^; 





北海道は一日雨、風強し。





また明日、です。









by yukimaga | 2015-04-03 19:54 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga