人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなとこやこんなとこ~35


あんなとこやこんなとこ~35_e0324053_21441364.jpg
例えばこんな、ドンピシャな写真でも、投げた選手がすでにアウトになっているかも
しれないし、100%絶対アウトとは言い切れず最大14球が飛び交う1コマに過ぎない訳です。
マガジンの写真に騙されてはいけません(^^;)


きっと前にも書いたと思います。

本質や本当の事は、うわべや、噂や、それこそマスコミ報道や
SNSの書き込みや、ニュースでは 100%全てが絶対事実だとは限らないのが
特に今の世の流れだと思います。

一概に、非難が集中することとか、こいつは怪しい絶対犯人だとか
悪いことばかりじゃなく、美談や、泣ける話だって真実は真逆のこともあるわけで。
そんな風に考えると、何でも疑心暗鬼になってしまうじゃないかって^^;
誰も信じられない、っていうのも悲しいことで。

この季節、ついついそんな事を思うことが昔ありました。
まあ、簡単に言うと悲しい「裏切り」です。 

そんなことは、人生では誰にでもあるもので、
信じて裏切られる方で良かったと思うのが一番です。  



明日から3日間屋外作業、千歳JAL国際マラソンの季節です。
今年も雪合戦処、「県人会のぼり」を集めてみます^^;



また明日、です。










by yukimaga | 2015-06-04 21:45 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga