人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

あんなことやそんなこと~23


今日の話題はなんと言っても なでしこジャパン、でしょ。

チームの勢いっていうのは、ついて来た結果だけじゃなく やはり蓄積してきたものと
あとは同じ気持ちの共有かなって 思います。


それが、運を引き寄せたりする流れを呼び込むんだろうなと思います。


昭和新山を見ていると、シードチームの中でも、準決勝リーグ、決勝トーナメント
の1回戦の3試合で、この勢いに乗れたチームが優勝出来るように思えます。


また、負けるときは、思わぬ形で負けることもある訳で。
悲喜交々は、スポーツには付き物です。


そんな写真をたくさん、次号の雪マガにも掲載して行きたく思います。


昭和新山レディースの部準決勝より 室蘭工大 南斗
あんなことやそんなこと~23_e0324053_22113861.jpg
 写真:/Yamamoto




 また明日、です。










by yukimaga | 2015-07-02 22:15 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga