人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

青い海と雪合戦がある風景。



青い海と雪合戦がある風景。_e0324053_19060450.jpg


道央のビーチ雪合戦には、独特の味がありまして・・・


夏のこの大会にしか出場しないチームさんがあります^^;
雪合戦のススメを進呈したり、冬の雪合戦に引きずり込もうと、いろいろ
姑息な手を毎回使っているのですが・・・^^;


いまだに、夏限定の参加です。


あまり、無理にはお誘いするのも何ですので、

まあ、夏だけ出て頂けるのでも良いのかなぁって思うようになりました。
こちらのチーム、レディース選手さんは水着で出場です。


今年は、スポンサーのイメージガールさんの来場も無いのですが
札幌以外からも 遠路チームや選手さんが集まって頂きました。

予選リーグでパフォーマンスをしてくれるあのチームや
徹夜でキャンプのチームや、冬以外に各地の大会に現れる、あの連合チームや
混成で出てくれるチームも、数チーム^^)

普及と交流が目的ですが、短い北海道の夏、この海辺に集うことは
楽しみ度100%な雪合戦なんです。


チームは18チーム。個人のエントリーがあれば受付ています。
yukigassen@branch.co.jp こちらまで。8月9日開催。

8日は雪合戦人キャンプもやってます^^;こちらも。




また明日、です。









by yukimaga | 2015-07-14 19:16 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga