人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

滝野パーク雪合戦の風景~5


雪マガ編集部は臨戦体制中。年内無休です。
この間各地の大会も続きます。大会写真など送っていただければ大会紹介させていただきます。
今日明日は浅間リーグ、来週はももち浜 続きます!

さて先週の滝野パーク雪合戦から1週間。 
振り返ると何が良かったって天候に恵まれたこと。
今日明日は寒いし、雨から雪の予報も出てます。

浅間リーグは二日間天気のようで、なによりです。

滝野では今回もレディース4チームが参加してくれてなんとか部門実施ができました。
滝野パーク雪合戦の風景~5_e0324053_18195428.jpg
7人だと休部中の三飯Lも5人ならと、久しぶりの「勇姿」を見せてくれました。
日高、室蘭、帯広、洞爺から集まってくれて ありがとうございます。
本当に天気が持って良かった。


雪合戦界におけるレディースの危機感は 
雪合戦的には 絶滅危惧種と思ってます。^^;

つまりは手厚い保護が必要と思います。
前日、突然、1名来られなくなったとか、それくらいの対処や対応は
なんとかします。

審判の資格がなくとも、相互審判以外のお手伝いでも全然OKだし
冬シーズン以外で、やはり元気な顔を見せてくれるのがなによりです。


全国のレディースチームの周りのみなさん、レディースチームを見守ってください。

滝野パーク雪合戦の風景~5_e0324053_18195861.jpg
今回はお子様連れも多かった^^; 



そんな対応も考えて行かなくてはと思います。 
雪マガ的には、雪合戦チルドレン フォトコーナーでしょうかね。 

最後にレディース優勝の NAT花子 (新冠) 
滝野パーク雪合戦の風景~5_e0324053_18195236.jpg


また明日、です。




by yukimaga | 2015-10-24 18:23 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga