人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ダメ出してみる ~ の巻





だからぁ~机の上で、考えたり話しをしても、
そこで結論にいたっちゃダメだって。

実際にやって、確かめないとダメだって。

現場に行って歩いて、生の声を聞いて自分の目で確かめないとダメだって。
(見えてこないことって 結構あります。)

見えてないのに、さも見たように振舞うのダメだって!

予測で、だった、だろうで決めちゃダメだって


一つの所ばかり、見てちゃダメだって。
一緒に全体も見なきゃダメだって。


ちゃんと伝えなきゃダメだって。
教えなきゃダメだって。


ちゃんと伝えたなら、最後まで責任もって
その通りにさせなきゃ ダメだって。


上から目線じゃダメだって。 
言い方も考えなくちゃ、ダメだって!


自分ひとりでやろうしてもダメだって。
空気読まなきゃダメだって!



え~、以上、がんばって、なるべく遠まわしに言ってみました。
ダメ出してみる ~ の巻_e0324053_22463668.jpg
SNSのコメントも 書き方一つで 右にも左にも転がります。
おおこわ。配慮しなきゃダメだって。




また明日、です。










by yukimaga | 2015-11-17 22:48 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga