人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

わしゃまだしにあせんよ。シニア部門~の巻

一昨日のブログネタで
守谷市の灼熱の雪合戦に出場された 爺翁爺(団塊のおやじ仲間づくりの会)の方から 
fbにコメントいただきました。

平均年齢68.3歳だそうです。 おそらく70overの方もいるんでしょうね。
目指すところに先人の方が現れました。大先輩です^^)

昭和新山へ来ていただけるように頑張ります。
そして、当面の目標数値がでました。
今日一日の嫌なことが吹き飛んだ感じです。


わしゃまだしにあせんよ。シニア部門~の巻_e0324053_21245135.png
今回スポーツ新聞の広告表現もちょっと変えてみました。
やっぱり、『童心にかえろう!』 なんだなと思いまます。


子供の頃、男の子はとくに、朝起きて雪が降ってたら、通学路で必ず雪球つくって

前の奴にぶつけてましたもんね。

あの頃の想いから、何もかわっていない、同じ自分が今もいると思います。


女の子もかな?^^; 


だから雪合戦なんだよな~って。




雪マガの世界に戻ります。

また明日、です。







by yukimaga | 2015-12-08 21:28 | Comments(0)

by yukimaga