人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

突っ走る毎日~の巻

チャンピオンズカップは 22日締切です。

エントリーチームさん、ほとんど申し込みが来てませんが
毎度、締切り前日あたりから一斉に申し込んでくるパターンに慣れてしまい^^;
まだ慌ててませんよ。


道央のチームへは残念なお話ですが
 
前回までチャンピオンズ会場の一つだった
NEXCO東日本提供による輪厚パーキングエリアでの
雪合戦コートが今シーズンから実施しないことになりました。

昭和新山の帰りに立ち寄っていただいた道外チームも多いかと思います。
残念ですがこれまでの設置にただただ感謝です。

代りに、ブログでも紹介しました。
もとJack Bond$のヨッシー君が紹介してくれた
ガトーキングダムサッポロ ホテル&リゾートで 
ナイター照明付きのナイターコートを2面設置して運営する事になりました。
経費も掛かるため有料ワンコインでの利用です。

チームの練習コートの他に、インバウンドや修学旅行向けに期待されていて、
今シーズンの利用頻度が来年以降の継続に関わって来ます。

設営に関しては、雪合戦チームでもある伊藤組土建㈱建設部チームが
全面的に協力をしてもらえる事になりました。

そして先週、たまたま近くに住んでる同級生に電話したら、
土日、雪合戦の練習コート運営を手伝ってくれる事になりました。

本当は練習コートを増やし、雪合戦教室開催なんかも目的でしたが
この話がなかったら、札幌近郊には麻生球場の1コートだけに
なっていたところです。

今回はなんかこんな展開です。 
雪合戦関わる中でいろいろと出てくるもんです。

そんな中で、雪マガ作業は
雪マガの写真、原稿、レイアウト全て整いました。
あとは、相方への重圧です^^; けっこう険しい道のりになってきましたが


まいど、突っ走るだけですが スケジュールを再度練り直します。 
突っ走る毎日~の巻_e0324053_21272122.jpg


また明日、です。










by yukimaga | 2015-12-15 21:30 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga