人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

序章にすぎないサッポロオープン~の巻

昨日は全国各地で雪合戦大会が開催されました。
全国的に各地で雪が降って大変だったようですが、札幌は2日間の晴天。
序章にすぎないサッポロオープン~の巻_e0324053_16101263.png
サッポロオープンでは昭和新山のシード7チーム中、5チームがベスト8に名を連ねました。

あすとろうず。JackBond$に勝って二年連続3位はお見事。
同じく ベスト8に DACS、三度の飯より雪合戦 と名乗りを挙げました。

^^;DACS、と あすとろうずの3名は 前日もシニア部門で対戦しています。
頑張るおっさん!

写真は決勝の一コマから。 陽が沈む前に決着がつきましたが、
見ごたえありましたよ、と言うかやはり、準々決勝からは、ひと味違うステージ。
決勝は異次元と言って良いパフォーマンスを両チームが見せてくれた気がします。


まさにNとSの両極対決も かれこれ10年続いてます。

ただ、強いチームがいると言う事と 運営組織が円滑かという内情は別問題。
強いチーム=運営でも、引っ張ってくれるチームとは行きません。

トップチームは 上を目指して欲しいし、それが役割かと思うし。

いろいろな反省点も目白押し。あまりにも負担が偏ると、
いずれ、支えきれなくなる事もあり、チーム関係者が運営に関わることは
正直、負担に感じられているだろうと思われ^^;

人間関係も含めて難しい問題をいろいろと認識する大会ともなりました。




また明日、です。












by yukimaga | 2016-01-25 21:20 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga