人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も雪合戦~3

今日も雪合戦~3_e0324053_18383769.png
今回、昭和新山で3連覇は叶わなかったこのチームですが、
次号では勝った東部レイダースの証言から試合を分析してみたいと考えています。

ちょっと話は変わって
「2016エコアハウスCM・工務店グランプリ日本一」

写真の3番A岡君も出演しているTVCMを最近見かけます。^^;

もちろんローカルですが、YouTube で爽やかな笑顔を見ることができます。
ちょっとリンクは自粛しますが検索で見てください。

野球でも、雪合戦でも、本業でも、日本一、ですね~

スポンサーPRになりますが、今年のサッポロオープン雪合戦にも
2年連続協賛スポンサーとしてバックアップをしていただいてます。
ハウスメーカーが雪合戦スポンサー。

北海道圏で、もし家を新築する雪合戦人がいらっしゃいましたら
是非、雪合戦繋がりでご指名ください。

または、紹介でもいいそうですよ。

ご成約の場合には、雪合戦人、道央雪合戦界、お互いにとって
良いことになる仕組みになっています^^;


弱少な雪合戦界ですが、各業界のスペシャリストも沢山いて、
雪合戦のご縁、つながりで仕事なんかも動いています。

プライベートなネタですが、工事が得意な
雪合戦人に来週、実家の庭の整理をお願いしました。 


編集部というと、雪合戦つながりで 壮瞥町の「まちこんinそうべつ」の
ポスターの制作を頂きました^^; 


そのほか、車のことだったり、ホームページの製作や、
飲食店探しや、エトセトラ。 

きっと各地域にもあることだと思いますが、
そんなオフシーズンのつながりも大切なことだと思います。




また明日、です。












by yukimaga | 2016-04-22 18:42 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga