ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

今日も雪合戦~30 最終回


パタっと 申し込みが止まりました^^; 
まあ、ボチボチ行く感じです。1/3くらい。
e0324053_22325673.jpg

今回も、各地の大会事務局や連盟の方へ大会情報の提供をお願いしました。
これは提供いただく義務はなく、こんな小さな雪合戦界なので
「もし、よろしければ雪合戦チームの名前や、大会の結果を掲載させていただきます。」
という趣旨でやっとります。

なので、しつこくお願いもしませんし、残念ながら留守電を残しても
返信がない場合もあります。 
もちろん一部掲載出来なかったこともは心残りではあります.
使命感はあるけれどこちらにも義務は無いと割り切っている点もあります。 

そこには、やはり大きな価値観の違いがあるからなんだと思います。

そこにはというのは、今の雪合戦界、ピンキリの感覚です。

当たり前のことですが唯一、共通なのは雪合戦が好きであることなんだけど
組織も、大会も、チームも 選手も みんな価値観が違うんですもん。

よく書くように
競技として雪合戦を突き詰めなければならない部分と 
誰でも気軽に出来る部分と 
「雪合戦」が普及するためには両方なければと思っています。

それと同んなじかなと。



特にP.Aは突き詰める部分を今後、優先して行こうかなと思ってます。
^^;毎度、ダメ元です。




編集部ホームページトップページの『別冊雪合戦のススメ』写真下に 
これまでのルール改正点を追加しました。
国際雪合戦連合、日連ともに入れてあります。 

興味のある方は、ご覧下さい。






また明日、です。











[PR]
by yukimaga | 2016-05-20 22:39 | Comments(0)