人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

2017年1月の雪合戦

気が付くと、広島大会へ出発するまで あと一ヶ月。
その前に今週末から、ガトキンコートオープン、
翌週、チャンピオンズカップと審判講習
それにオープン参加〆切!翌々日は公開抽選会
とプログラム制作。
大会前、最後の審判講習と練習を挟んで
いよいよサッポロオープン雪合戦となります。
2017年1月の雪合戦_e0324053_22425248.jpg
話は変わって
今日は叔母の葬儀でした。
従姉妹の子供たち、孫が5人いました。
スライドで在りし日の姿が流れたのですが
そこには自分が知らないファミリーの姿がありました。

いつも写真で見ている雪合戦チームも同じなんだろうと思います。
さらにチームであろうが、個々のファミリーにはやはり
立ち入ることも出来ない訳でして、血の繋がりってやつだと思います。
くれぐれも優先すべき事の順番を間違えないように。
決して雪合戦が、優先される事は無いわけです。

そんな中での 小さな雪合戦の縁ですが、
繋がっていることも、たしかな事です。

あらためて今シーズンも よろしくお願いします。




また明日、です。










by yukimaga | 2017-01-03 22:46 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga