人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

YUKIMAGA.P.A2017


自分も含め、昭和新山、白馬大会と6名の撮影体制で
5万枚のファイルがありました。

まず、やることはファイルの名前を撮影者がわかるように自動変換。
それからチーム毎にフォルダを作って入れていきます。

昭和新山だと一般112チーム、レディース18チーム。
これが残念ながら全チームを撮影できた訳ではありません。
あしからず。

YUKIMAGA.P.A2017_e0324053_13472419.jpg
話は変わって、雪合戦~昭和新山から
国際雪合戦連合のホームページをみると今年は、
パブリックコメントの詳細がアップされておらず「予定」のままです。

ルールについては、納会でもお酒が入ると 
結構みんな、意見を言ってくれるんですが それを正式に、となると
これはほとんど皆無になるようです。

公開という反面、組織から上げる方法がないからかなと思います。
つまり選手の声、チームの声を どうやって耳にしているか。

昔のような、不特定の掲示板への書き込みのほうが、
良いとも思えません。

そんな事もあり、マガジンでも取り上げます。


今年もそんな意見があれば、ページ開けておきますので
連絡ください。


もの申したい方は是非!


また明日、です。



















by yukimaga | 2017-03-25 22:47 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga