人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ11号只今、作業中~34



雪マガ11号只今、作業中~34_e0324053_11441104.jpg

山で「ヤッほー」って?最近はあまり聞きませんが
Yahoo! のことをヤッホーって真剣に言ってた
雪合戦の人が昔いました。

ヤッホーでもなんでもいいですが

思いっきり大きな声をだして叫んでみると
スッキリするって本当です。 

雪合戦審判も 実はそうなんです。

小さい声じゃ聞こえないからって、
言っているんじゃない、ですが、

大きな声を出せる場所って、そうそうないですよ。
多分、コンサートステージ上で思いっきり
叫んでみる機会なんて、そうそう無いでしょう。


みんな昭和新山で審判をやったら
山の気分と、ステージ上の気分
両方味わえると思いますよ。



と、無理のある雪合戦審判のススメでした。


今日の作業、
メッセージボード企画の写真取りまとめ。
今年は少ないから 大きくします。

サプライズ企画の紹介ページ。
今年はお二人。


企画ものはすべて、締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。




また明日、です。










by yukimaga | 2017-12-05 11:45 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga