人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ11号只今、作業中~35


ちょっと大きな、出来事が起こりました。
まだ、ひみつです。

別に大きなニュースが一つ。
こちらは12月8日に、発表する予定です!
あとは、ただ前へ進むのみ。 


雪マガ11号只今、作業中~35_e0324053_23545854.jpg
さて、一人で抱えこみ、行き詰まると
出口がなくなるもんです。

雪マガは二人で抱え込みますが、
行き詰まったときは、一晩、二晩寝かせます。

翌日、気分を変えて見てみると
おのずとそこに、道は出来るもんです。

と言いながら、
雪マガ11号は・・・
無謀にもページがまた増えます。全96P


スポンサーが増えた要因も大きいですが、
ビックニュースのこともあります。

また、いい方向に向かうことを願ってます。


ひとつ。30年目の昭和新山大会は
見逃せない、と思います。

なので、例えチームでなく、一人だったとして
も、次の30年目の昭和新山は
雪合戦人にとって、来るべきところです。


「昭和新山国際雪合戦のススメ。」
by 雪マガ編集部


 また明日、です。









by yukimaga | 2017-12-06 23:58 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga