人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ11号只今、作業中~45



雪マガ11号只今、作業中~45_e0324053_01064377.jpg



この状況で 年賀状のことはすっかり忘れてたけど

1月7日までに出せば、従来の52円だという事を今日知りました。

とりあえず、現状先送り。



問題は先送りにして 先で解決するか?どうか。

それでも、時間が経てば解決するかも知れないとの

期待を込めての先送りに、確かなものはない、と思います。



やるなら今しかねぇ。 という歌のフレーズや

後悔するなら、やってみる。 

ダメでもともと、と思えば 動くものを動かせると思います。



できることは出来る内に 思い立ったら出来るだけ早く。 

雪合戦だけで、やること満載です。



今日の雪マガは、動かず停滞です。




また明日、です。








by yukimaga | 2017-12-16 23:44 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga