人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ11号只今、作業中~56



雪マガ11号只今、作業中~56_e0324053_22305168.png


日本でも 国際でもいい 雪合戦     (おっぱっぴぃー)

雪マガ11号 雪合戦川柳ページ終了。

なかなか、難しいようで、
三年目にして特定の雪合戦人からの
投稿に限られてきました。そろそろ限界かなぁ

おっぱっぴぃー さんの作品は
つまりは、「そんなの関係ねぇ」って
意味と、とらえます。 「太平洋に平和を」 

そのとおりかも。



雪マガ作業は、ようやく初校が終わりました。

初校というのは、出来上がった原稿に
ひととおり目を通して、添削を行います。

初校にして、紙面は真っ赤になりました。 

それを修正作業し、また、
二校、修正、三校・・・校了、まで繰り返して行きます。


12月27日の状況でした。


まだ、スポンサー未着原稿を残して。




久々の緊迫感です。






また明日、です。








by yukimaga | 2017-12-27 22:45 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga