人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山までカウントダウン~34日



昭和新山までカウントダウン~34日_e0324053_22375405.png


朝一、茨戸川の雪合戦コートに届け物して
事務所の近くでガソリンを入れようとしたら
カバンを忘れたことに気がつきましたTT)
また、やっちまったと。
お金が無い。ガソリンも警告ランプ。

リッター計算では何とか持ちそうだったので
アイスバーンを再びドライブ。

これでガス欠になったら、という
スリルを味わいながら往復するはめになりました。

事務所に着くと11時。
出だしでつまずいたワケです。

雪合戦マガジン11号 
そろそろ手にされた方もちらほらと。

雪マガTシャツや、専属カメラマンの申し込みも入り始めました。

お願い。
先着扱いもありますので、件名や必要記載事項を
記載していただくことを お願いしています。

いろいろメールを仕分けしていますので
「件名」をつけていただけると自動的に専用のフォルダに
移動してくれます。

そんな些細なことのためですが、
よろしくお願い致します。


写真は巻頭を飾った
見開きページの、チャンピオンチーム。

いいシーンをとらえています、と判断しました。
今年もほんと近づいて来ましたが・・・


例年になく、密な作業が続いています。
只今、サッポロオープンプログラムと格闘中。


明日の朝、印刷入れです。
外は、しばれてます。



また明日、です。







by yukimaga | 2018-01-21 23:17 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga