人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

昭和新山までカウントダウン~29日


昭和新山までカウントダウン~29日_e0324053_21181754.jpg

この写真の1時間ほど前までは
かなりの雪模様でした。

サッポロオープン開幕。シニア部門にで出来ました。
都合5セット。宿敵 DACSには競り負け、そのDACS も
余暇研泰ぢ~’Sに決勝で敗れ3連覇はなりませんでした。

40歳以上ということで毎年、若い新顔が増える。
そして雪合戦がつながって行くことは
新しい道かとおもいます。

年に一度でも、いつもとは異なるメンバーでの
雪合戦も良いものです。

ああ、楽しかった。というのが一番。

二番目に、筋肉痛と、いうより
さっきから 足がつりまくってます。

朝、50CM近い積雪のコート6面
施設のみなさん、あす出場の応援審判の選手、
100名近い除雪体制で始まりましたが、

雪球製造台が出ていない、 スコップが出ていない、と
スタートから苦情がでましたが、

除雪しなければ 製造台も スコップも
並べられない訳で、それくらい雪の影響は大きかったなか
すごいマンパワーに敬服します。


明日は、真剣勝負。


また明日、です。





by yukimaga | 2018-01-27 21:36 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga