人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

ユキマガピーエーの途中~2


働き方・カイカク

前々日からの準備、6時集合~ 終了撤去20時 
片道で1時間。 

雪合戦もそうだけど、スポーツイベントの朝は早いです。

雪合戦など、早いし、寒いし。

好きでやってるんで苦痛ではないですけど・・・


仕事ってときどき、その先を考えると

これでいいのか、って思うはずです。

特に売り手市場と言われる今の時代です。

ひとつだけ、後悔するとしたら、
それは、もっと早く自立すれば良かったなと
いう事です。

勤め人だった時のがむしゃらは、
時間の拘束ではなかったはず。

それより、自分で出来ることを仕事に出来たなら
自分ですることをススメます。

もっと早く、そうするべきだったと
それが働き方カイカクじゃないか。

まあ、いろいろな仕事があるもんです。

ユキマガピーエーの途中~2_e0324053_23163493.jpg



ユキマガピーエー製作中~
また明日、です。



by yukimaga | 2018-06-03 23:30 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga