人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪合戦の 悩めるセンタク。


雪合戦の 悩めるセンタク。_e0324053_21521387.jpg

ユキマガ・ピーエーは104Pです。

なるべく多くのチームの写真を掲載したいと思いますが、
そこはやはりベストショットを、と思います。 

そうなると、試合数が多いチームのほうが
良い写真も必然多いわけです。

なので優勝チームは例外で複数枚数の写真が掲載しています。

そのほかのチームは、基本一枚、
運がよければ2枚、といったところですのでご容赦ください。

さらに、チームであっても
全員もあれば、写真映えの良い選手は
ピンで1人アップだったりしますので、代表で一枚です。


実は掲載したかったけど、掲載できなかった
写真もあります。

そのチームは、雪マガ12号で掲載したく思っとりますので
ご容赦ください。
来週から、掲載写真をSNSで少し紹介して行きます。


仕上げと校正であと、一週間が目標!



また明日、です。








by yukimaga | 2018-06-15 23:39 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga