人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

イチニチ、ウチにこもる。


イチニチ、ウチにこもる。_e0324053_23123549.jpg

札幌は久々の晴天の一日でしたが、
正月以来かな? 今日は、ほぼ自宅にいました。

豪雨の被害や、FIFAワールドカップの結果や
SNSでの無事報告やニュースを確認しながら、

この冬の後片付けにようやく
着手できた訳です。
あれもこれも手付かずだったので
あれもこれもと手を付けるという、あまり進まないパターンです。

YMPAの作業終了と、取材旅行から戻って発送作業と
ちょっとした雪合戦ロスに今頃、はまっているようです。

まだまだ、掲載したかった写真は次のユキマガに取ってありますが
それでも載せきれない写真はインスタでアップしていきます。

優勝チームや企画で掲載したチーム以外は
基本、1枚を迷いながら選定してますが
掲載できなかったチームもありますのでご容赦。

そんなYMPA2018ですが、現実的には
300冊弱の申込に落ち着くのが、この5年、例年の実績です。

まだまだ、関心を引く工夫も足りないし
この冬の全大会記録、写真集といっても

雪合戦自体の魅力拡大が必要な事だと
受け止めて、記録を残す事は継続したいと思います。


イチニチ、ウチにこもる。_e0324053_23115614.jpg

また明日、です。















by yukimaga | 2018-07-08 22:02 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga