人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

なんでも、雪合戦に置き換えてみる~15



なんでも、雪合戦に置き換えてみる~15_e0324053_16083343.jpg


海の向こうも、こっちも
クライマックスシリーズも大詰めですが、
人は、自分勝手なもので、ご贔屓チームに
関係がなくなると、興味が薄くなるもんです。
気持ちは既にドラフトへ。

WTAファイナルズ こっちはテニスですが
年間ベスト8が激突。

これを将来、雪合戦に現実的に
置き換えてみたいと、思います。

昭和新山ベスト8の試合は準々決勝は
4試合同時進行です。

なので、あっちも気になるし
こっちも気になる。

欲張りな人は、コート奥のコートエンドを
上手く移動しています。

ただやっぱり、じっくり一試合毎に
見たいものです。

本当は時間があれば、4試合1コートで順番で。

たまりません。


※時間的には、決勝まで7試合。
2時間あればですが・・・・ 

午前中にベスト8が出揃えば、
なんとかなんですけど、


ちょっとまだ、贅沢な願望です。


もう一つ、チームナンバーワンを決める大会に
対して、

地区別対抗戦、 道県別代表チーム戦
なんてあると、燃え上がります。


実現のためには、やっぱり
ひとつにならなくちゃ、って

いつもの落しどこです。



また明日、です。











by yukimaga | 2018-10-21 16:09 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga