人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

寒い、寒いお話



寒い、寒いお話_e0324053_19164396.jpg

来年2月の広島大会に参加できる、
レディースの助っ人一名、いませんかねぇ。 


いま北海道選抜チームはメンバー揃いました。
今のところ総勢12名+東京から1名


続いて、レジェンドはまだ、足りませんが・・・・
見切り発車するか・・・締切まであと数日。


レディースさんはレディース部門ですが、
いませんかね。  

※現地集合可能な方。


と、只今、いろんな助っ人要請を
受けています。
手数料なんぞはもちろんかかりません。


こんなところに実は雪合戦の今が反映されています。

やはりチーム単独はなかなか難しく
動ける選手は限られています。


全国規模の昭和新山さえ、道外チームの
助っ人要望は毎年あります。

そんなの関係ないと言っていられないのでは
動ける選手が、だんだん減ってきたら
チーム数も減ってくるということです。

各地の夏のシーズンはそんな 
チーム選手の掛け持ちが支えている部分が
大きいと思います。


大会成立だけで 
満足はできないという話でした。



札幌オープンの翌週は、
広島へ行くぞ!



また明日、です。








by yukimaga | 2018-12-10 19:17 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga