人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

いつかきっともっと ユキガッセン



いつかきっともっと ユキガッセン_e0324053_22223627.jpg



まだまだマイナー競技の雪合戦が不利な点は、
やはり雪球に特化している点だとおもいます。

冬に行われる、季節感や、もの珍しさ的な点は
雪を知らない人へのインパクトはあっても
瞬間の話題であり、

雪をコンセプトにしている本気度は
雪国の以外に伝えることはやはり、
不利な要素が多く感じます。 

体育館では一年中できるけど
雪球では無いという 単純な点かなと。

だから、一年中、雪合戦に取り組む
雪合戦人は 雪合戦好き度が
ひとランク違う点を感じます。 


まあ、そんなこと考えた今日ですが。

ビーチ雪合戦昨日、締切ましたけど
やっぱり、今日、1チームきましたよ。



また明日、です。










by yukimaga | 2019-07-09 22:24 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga