人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

9位に決めた理由を ユキガッセン


9位に決めた理由を ユキガッセン_e0324053_21550740.jpg

YMPAはまだ、
浸透していないのが現実で。
ランキングもTシャツの方がわかりやすいかもです。

本文でも毎度、言ってますが
権威のない編集部の独断的な、ものです。

写真のNMTは 今回9位。
昭和新山では、準決勝リーグ敗退で
ベスト16にも届いていないチームですが、

理由を言えば、 優勝したAS・SCが
一番、意識したチームとの証言と
サッポロオープンでも 決勝の対戦相手になっている点が
その評価になっているわけです。


ビーチの条件は、風が強く
ストレート勝負になった時に 
チームカラーが活かされるんじゃないかと思います。

中高生の時から見ていますが
来年も若手有望チームの 一つと言っておきます。

広島の雪人と 似ているかと思います。
まあ、大人の事情で
両チームの対戦が見られないのが、残念。





また明日、です。



















by yukimaga | 2019-08-03 22:20 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga