人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

唯一無二で ユキガッセン

唯一無二で ユキガッセン_e0324053_19052919.png

熱い戦いが続く甲子園を
今日もラジオを聞きながらの
雪マガ編集部です。

第3試合の習志野―沖縄尚学戦は
延長にもつれ込んだ1点差接戦の好ゲームでしたが、
驚いたのは、実況が女性アナウンサーでした。

初めて女性の野球実況を聞きましたが
新鮮な感じそのものでした。

解説者とのやり取りを心配しましたが
細かいところは抜きにして 斬新という以外にはないかと思います。


雪合戦も、「本気」で主審を張る、女性主審が
出来てきても良い時期です。

今なら、選手をしながらでも続けられるはずで
唯一無二の存在になれる時です。


正直なところ、女性の方が
アウトコールが よく響くんですよね。 


今なら、手を挙げたもん勝ちです。
ご検討あれ、ウーマンズ ファイター!



また明日、です。









by yukimaga | 2019-08-09 18:53 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga