人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

フリータイム で ユキガッセン

フリータイム で ユキガッセン_e0324053_21280246.jpeg
高崎にて一泊となりました。

西日本から3人、 東日本からは12名 
地元の転勤組3名が宿泊してくれました。

午前中の小江戸観光のあと解散となりましたが、
ちゃんと川越のスターバックスで
選手会メンバーによる ミーティングも開催しました。

その後は 帰りのフェリーの欠航もあり
今日は群馬県高崎となりました。


今回の 選手会主催・プレイヤーミーティングでは
いろいろと 特別ルールとして4つばかりの
新ルールで試合をしてもらいました。

そのレポートは 次号のマガジンで掲載したいと思います。

最後のミーティングで
毎年は無理としても 次回も是非開催することを
確認しました。 そのときは是非!


選手会縛りはありませんが
選手会のチーム参加も是非、ご検討ください。


また明日、です。














by yukimaga | 2019-09-23 22:03 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga