人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

雪マガ13号チラッと ユキガッセン



雪マガ13号チラッと ユキガッセン_e0324053_21041173.png

グラビアページから 見開き2Pです。
左と右上の写真の共通点がわかるでしょうか?


わかった方は、なかなかです。
答えは、相手方の攻めているチーム。

皮肉なことの、攻められている側チームの方が
主役になる良い写真がとても多いんですよね。


2020年、年始も終わり、
明日から仕事始めの場合が多いかと思います。

このシーズンを迎える前に
自分の周りから、10年以上雪合戦を一緒に闘ってきた
つもりの仲間たちが相次いで、
雪合戦から、一応、離れてしまうことになりました。

いろいろ、関わりかたを願う気持ちは伝えましたが
いろいろな事情があり 仕方のない事で
ただただ、残念としか言えません。

気持ちは、いつでも戻ってきてくれれば、それで
良いのですが、未練を引っ張っている時間もないし
今シーズンも3月まで突っ走るのみです。

何より、また新しい雪合戦人との出会いもあったわけで
年齢に関係なく みんな永く続けてもらえることを 
今は願うのみです。

僕らの雪合戦 たかが雪合戦、されど雪合戦。

 


新年 

また明日、です。







by yukimaga | 2020-01-05 21:33 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga