人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

勝っても負けても楽しく ユキガッセン



勝っても負けても楽しく ユキガッセン_e0324053_19025025.jpg


「勝っても負けても楽しく」、それが一番。只今、募集中のチーム情報でのコメントから引用させてもらいました。雪合戦通なら見てても楽しい。楽しいからこそまた、やりたくなるわけですから、ここのとこが重要です。気持ちもそう。雪合戦で嫌な想いをしたらその反動も大きいはずで、いままで好きだったのが、逆に大きくリバウンドしてしまう、なんてこともあるんじゃないでしょうか。納得できない判定もその要因だったり、ある時は、悪意のある言葉だったりもします。勝った方が嬉しいし 楽しいに決まっているけど、負けても楽しかったといえる雪合戦も素晴らしい。どうせやるなら好きだから、楽しいからで続けられることが 幸せと思えるからで、これって何事にも通じる秘訣だと思います。好きで楽しいと必然、笑顔になりますもんね。コロナで大変だけど、新年度です。



また明日、です。








by yukimaga | 2020-04-02 20:10 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga