人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

次はBで  ユキガッセン



次はBで  ユキガッセン_e0324053_18162410.jpg

今月は本当に早いですね。気が付けば新山中止から、あっという間に2か月が過ぎていて、本来の仕事も、連休なんだか、テレワークなんだか、区別がつかない編集部です。やることだけはあるんですよね。アイディアをもって、工夫ひとつで、気分転換もできるもんです。やれることは全部やる。時間はあるようで、ただ過ごしてしまうと、あっという間に過ぎちゃうものです。 明日からも、編集部はstay編集部です。

5月1日(金)の深夜、北海道ローカルですが、雪合戦特番の放送があります。中止でしたが、いろいろ協力させていただきました。無茶振りにこたえてくれた皆さんもありがとうございます。詳細はフェイスブックにて。


また明日、です。


あっ、Bigwave です。





by yukimaga | 2020-04-26 21:00 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga