人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

中毒性は、ほどほどに。恋する心は永遠に ユキガッセン


中毒性は、ほどほどに。恋する心は永遠に ユキガッセン_e0324053_18330530.png

雪合戦中毒といってしまうと不適切かもですが、それが雪合戦中毒であれば、幸いです。でも現実的に理性的に一線とどめているのが、雪合戦人だとみます。言い方を変えて「恋は盲目」って置き換えると、雪合戦に恋している雪合戦人は、熱中してしまうと他のことが見えなくなってしまう。そんな雪合戦人は少なからず、いますね。※個人の感想です。これは決して悪いことではなくて、熱中できるものが雪合戦であると言うのは、ありがたいことです。逆に言えば、他が見えなくなるくらいの雪合戦人がもっと増えてくれることは嬉しいことです。もう一つ、願わくばその恋が永遠に冷めませんように。雪合戦だけに冷めやすいんですよね。※個人の経験からです。


また明日、です。



by yukimaga | 2020-05-08 19:39 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga