人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

こんな時でも毎日、毎日が ユキガッセン


こんな時でも毎日、毎日が ユキガッセン_e0324053_18454942.png

今日もクラウドファンディング、へのご支援をありがとうございます。
フラッグ制作も OUT OF STOCK となりました。
ぶら吉イラストも使えますが・・・需要はあるか?



前にも書きましたが、支援いただいたみなさんの情報は
終了するまで確認が出来ません。
一応、所属チームの記載をお願いしているので
わかる方はわかります。

そんな中で、早々に支援してくれたのが、
雪マガ写真部の初代メンバーの一人S君でした。
卒業後、就職して今、東京にいます。
仕事の手を止めて、してくれたそうです。

卒業以来、音信普通だったので
元写真部というテキストに 驚きと、懐かしさと
嬉しさでいっぱいになりました。

写真部のメンバーは、
今年、第4世代のメンバーを迎えました。

過酷な一日中外での撮影のなか、
みんな雪合戦にはまってくれて
卒業後も毎年、昭和新山に来てくれるメンバーもいます。

自分からみれば、親子以上に年の離れた皆さんですが
雪マガ編集部から、送り出してきた卒業生だと思ってます。


これも、雪合戦を通じてのことと
感謝とともに 身が引き締まります。

毎日、雪合戦で
やること満載、山積みなんですが 

それも活力の素になります。



シェアいただけますと幸いですが、
ほとんどが雪合戦人ですから、しつこいですけど。


キャパが限界かもです。





また明日、です。












by yukimaga | 2020-09-15 19:26 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga