人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ユキガッセン見聞縁~365days,yukigassen.

yukimaga.exblog.jp

yukigassenmagazine編集部ブログ

先送りして ユキガッセン



先送りして ユキガッセン_e0324053_19122870.jpg

ますます、増加傾向にあるコロナ感染数に
さすがに募集開始時期を判断するタイミングで
開催を判断することは 非常識ということになると思います。

昭和新山国際雪合戦の中止決定は
残念ですが、全国から参加するチームへ
前回同様に直前中止になれば負担をかけてしまう事を
考慮した上のことと伺いました。

中止を受けて道央支部役員会の結論は、この2か月半後の 
1月末のコロナ感染減速を期待して 
チャンピオンズカップ、サッポロオープンの二つの主催大会を
中止とし、延期して代替大会を開催する選択をしました。
幸いガイドラインは承認されており
コロナ次第となります。

言ってみれば わずかな可能性にかけて決断を先送りして
大会開催へ望みを残しただけかもですが、
選手中心の役員会メンバーゆえの選択だと思います。

2月後半の大会検討となりますが
1月末に新型コロナ警戒レベルが4で
あれば中止の判断です。

でも、進めます。

また明日、です。














by yukimaga | 2020-11-14 19:16 | 雪マガだより。 | Comments(0)

by yukimaga